fc2ブログ
12月になりましたね。
そろそろ朝方に車が凍り付いてきて、ヤカンが必需品な十六夜です。

さてさて、今日は新たな・・というか調整中な合奏曲のテストを行なったのですが・・
やはりというかなんというか、テンポが合わない・・TT

原因は大太鼓。

どうにも打楽器の特殊な性質がつかめずに、大太鼓だけが暴走してしまいます。
それはもう大暴れです。

休符・・?休符がいけないのでしょうか・・・?

うう・・また調整しなおさなければ~・・TT

ちなみに今日テストした曲は、右上のツールにも放り込んである「カムイノミ リムセ」

これの動画作成はまだ先になりそうです・・・

とりあえず3曲ほどは調整完了していますので
そちらから先に動画にしていこうかと思います。

新曲も書かないと~・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://psyyama.blog95.fc2.com/tb.php/134-6a173920